寒くなる地球の気温!地球温暖化は嘘?

f:id:forssense:20201003151535j:image

おはようございます。

朝から寒くて目が覚めてしまった、

おやぷんです。

それにしてもお外寒い!!!

いや〜、寒すぎるよ。。。

そう思い、

iPhoneのお天気アプリ見たら気温2℃!!!

冷蔵庫より寒いじゃん。

これ去年の12月末の気温と同じくらいだよ。。。

ここ二、三日目前から急に冷えましたね。

私黒ひげ実は北海道生まれ北海道育ちなのですが、気付けば寒いのが大の苦手になっておりました。

なんか年々、冬の気温が寒くなっているような気がしてならないんですよね。

気のせいかもしれないけど。

でも地球温暖化で地球は温かくなっているんじゃなかったのか?

そう思い、情報収集していると、何でも地球温暖化は間違いで地球寒冷化が進んでいるという説が有力らしい事がわかってきた!


なんなら年々寒くなっていて、近い将来、氷河時代が来るなんて恐ろしい仮説も有力視されているらしい。

2015年にNASAの気象学者チームによって「南極の氷は毎年およそ1000億トンずつ増えている」という発表がされていますし、これって意外と信憑性高いのかもね〜。

ちなみにアメリカのトランプ大統領も地球温暖化はウソだと主張しておられます。(・□・;)

まあこの主張は、政治や経済絡みな臭いがしますが。まあそれは置いといて。

まあ筆者としましては、あまり寒くはなって欲しくないな〜っと思っておりますが、

だからといって暖かくなり過ぎても困るんですよね。

夏に気温40℃超えとか本当にやめて頂きたいですしね。

熱中症とかも怖いですし。

つまり私達にとっては、

地球温暖化も地球寒冷化も両方とも困る訳ですね。

環境問題は複雑で難しい。

取り敢えず寒すぎるので、冬は温泉にでも入って温まりましょうって事ですかね。

今日は日記ブログ的な内容になってしまいましたが、呼んで頂きありがとうございました。

また、わたくしごとではありますが、当ブログ1日100pvを達成しました!

いつも見て頂きありがとうございます。

これからも更新頑張ります(^^)

おしまい(^^)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

人工知能・AIの開発をメインに、
会社経営(アプリ開発,美容室,飲食店)をしてます。
普段は妻と愛猫とのんびり暮らしてます。
カメラ好きのガジェットオタクです。
趣味は、vlog、部屋のDIY、韓国語学習。

コメント

コメントする

目次
閉じる