俺か俺以外か。 タレントで実業家ホストクラブオーナー《ローランド》に迫る!!

こんにちは。

「アナ雪2」が見たくてうずうずしている

おやぷんです。

さて今日の話題は、

最近なにかとテレビにも引っ張りだこのこの人!

タレントで実業家でホストクラブのオーナー、

” ローランド様 “

について書いていきたいと思います。

f:id:forssense:20191130091808j:plain

なんでも実は筆者、このお方ちょいと面識があるんです。笑


僕は、ヘアメイクの会社も経営しておりまして、昔、お客様としてこのROLAND様の髪のセットを施術していた事があります。

その頃は源氏名を”ROLAND”ではなく、”東条誠”とされていました。

まだ下積み若手時代の彼を知っています。笑

いつのまにか凄い人になっちゃったよ〜。

いや、でも若手の頃から光るもの持ってましたね彼は。

今は書籍なんかも出されています!

「俺か、俺以外か。 ローランドという生き方」 / ROLAND 【本】

ローランドが有名になった訳や、自身のブランディングの秘訣、ビジネス成功の話が書かれており勉強になります!

コレがめちゃくちゃ売れていますからね。

しかも本の内容がまためっちゃ面白い! ローランドらしいユーモアを感じます。

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方 / ROLAND 【本】

是非一度読んでみて下さい(^^)

今は知名度もあり成功されているローランド様ですが、昔はテレビやラジオで見るキャラとは少し違っていました。

ちょっとオラオラ系?な感じで毒舌キャラとして名を広めていってましたね。

見た目もまだ美容整形をする前でしたから、今とは全くの別人!笑

どちらかと言うと、元の顔は体育会系な顔つきでしたね。

あとで昔のお顔写真も載せておきます?(笑)

しかし昔から彼はユーモアがあるというかトーク力があると言うか、なんと言っても話をしていてとても面白かったです。

言い回しがうまいのは昔も今も変わらずでしたね。

ではでは、早速そんなローランド様の実態に迫っていきましょう!!!

ROLANDはホストクラブ出身の凄腕経営者!?

【ROLAND様のプロフィール】

源氏名:ROLAND(ローランド)

本名 : 松尾風雅

生年月日:1992年 7月27日

身長:182cm

出身 : 東京都八王子市

個人最高月間売上 : 6000万円

愛車: ポルシェ ロールスロイス アストンマーチン

ちなみに彼は美容整形を公言しており、

整形前後の衝撃ビフォーアフターがこちら。

↓ビフォー

f:id:forssense:20191130092107j:plain

↓アフター

f:id:forssense:20191130092122j:plain

現在はホストクラブの経営を中心に、脱毛サロン,飲食店,タピオカミルクティ店も経営しているようです。

また美容商品の販売や、シャンパンの輸入総代理店を務めるなど実業家、投資家として活動しています。

 株式会社ROLAND GROUP HD 代表取締役。

ROLAND様のファンはローランダー!?

f:id:forssense:20191130092253j:plain

ローランド様ファンの皆様の事を巷ではローランダーと呼ぶそうです!

なんでも女性男性問わず、芸能人の方でも多数のローランダーがいるのだとか。

そんなローランダー芸能人のほんの一例を挙げますと、

【ローランダー芸能人】

・松本人志

・田中みな実

・阿佐ヶ谷姉妹

・GACKT(ガクト)

・高橋みなみ

・渡辺江里子

・バナナマン設楽、日村

などなど、挙げたらキリがありません!

中でも松本人志さんが「かっこいい!」「面白い!」と、絶賛している事には驚きです。

しかも、ローランド様はGACKTさんとは兄弟分だそうです。

実際にお店にガクトさんが来店し、ラストソングを熱唱したのだとか。

これは羨ましい!

f:id:forssense:20191130131546j:image


ROLANDのお店はどこ? 

ローランド様が経営・在籍するお店は、
【歌舞伎町ホストクラブ  THE CLUB】
住所 : 東京都新宿区歌舞伎町2-21-2 ソフィア2ビル6F
定休日 : 水曜日
ローランド様の出勤情報はオフィシャルサイト、ブログ、「ほすほす」というホストクラブ専門webサイトを見てくださいね。
ちなみにタピオカ店やローランドミュージアム、メンズ脱毛サロンも経営されています。

ROLAND様の名言5選!!

 
・  世の中には、2種類の男しかいない。俺か、俺以外か。
 
・  自信を持てとは言わない。自信のあるふりをしろ!
 
・  俺の隣がインスタ映え。だから俺は場所なんて気にしない。
 
・ この部屋が汚いの?それとも俺が綺麗すぎるから汚く見えるだけ?
・  ジャージばかり着ていたらジャージが似合う人間になっていく。
 
 

まとめ

 
如何でしたでしょうか。
本当にローランド様は面白いしかっこいい!
彼のコミュニケーション技術や巧みな話術は本当にレベル高いです。
勉強になります。
是非みなさんも参考にしてみては如何でしょうか。
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

人工知能・AIの開発をメインに、
会社経営(アプリ開発,美容室,飲食店)をしてます。
普段は妻と愛猫とのんびり暮らしてます。
カメラ好きのガジェットオタクです。
趣味は、vlog、部屋のDIY、韓国語学習。

コメント

コメントする

目次
閉じる