【2020】Gotoトラベルキャンペーン!東京も対象開始!! 箱根,草津,鬼怒川など関東圏の温泉旅館の予約が一気に混み出した! 値上がりするホテルも急増中!

こんにちは。

おやぷんです。

10月からGotoトラベルキャンペーンの適応対象に東京都民も含まれるようになりました!

f:id:forssense:20201007214341j:image

私も都内勢ですのでとても嬉しいのですが、

一休やじゃらんなどの予約サイトを見ていると、

9月時点と比べて10月に入った途端に宿泊料金が2万近く上がっている旅館もありました (・・;)

ちなみに私は、箱根の強羅に新しくオープンする

「佳ら久”KARAKU(からく)”」という「はなをり」の

系列のお宿に宿泊しようと思い、9月に10月宿泊分の予約を先に入れといたのでセーフでしたが、この急な値上がりを後で見た時には驚きました。

しかも凄い勢いで予約が埋まっていきます(汗)

まあ東京都は人口が日本一ですから、そこが解放されたらこうなりますよね。

キャンセルも無料ですし取り敢えず予約を入れておくっていう人も多いみたいです。

皆さんコロナ自粛のストレスが爆発しているようです(^^;

年末年始に向けて各地人気のホテルは予約が取り辛くなると思いますので、皆さんも旅行の計画,ご予約はお早めに!

f:id:forssense:20201007214406j:image

あ!旅行先でもマスク着用はお忘れずに!

着用を義務つけてるお宿や観光施設も多いので。

無い方は日本性の小林製薬さんのマスクが安くてオススメなので貼っておきます。


小林薬品 新ノーズワイヤー マスク 普通サイズ VFE BFE PFE 99%カット 高機能フィルター 3層構造 ウィルス対策 立体プリーツ 通気性 快適 耳痛くない 柔らかいひも 50枚 お徳用タイプ 17.5cm(175mm)

MADE IN JAPAN マスクは品質良いし、なんだかんだ安心して使えます。

ではでは、コロナ対策万全で良い旅行をお楽しみ下さいませ(^^)

↓お得なGotoキャンペーン適応宿泊予約ページ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

人工知能・AIの開発をメインに、
会社経営(アプリ開発,美容室,飲食店)をしてます。
普段は妻と愛猫とのんびり暮らしてます。
カメラ好きのガジェットオタクです。
趣味は、vlog、部屋のDIY、韓国語学習。

コメント

コメントする

目次
閉じる