iPhone12予約開始!!ラインナップは、iPhone 12 mini / iPhone 12 / iPhone 12 Pro / iPhone 12 Pro Max の4モデル! 【ガラスフィルムケースで画面割れ防止しよう】

こんにちは。

おやぷんです。

先日遂にAppleから発表されたiPhone12シリーズ!

私もさっそく、購入予約してきましたよ(^^)

それではiPhone12について分かってきた詳細を見ていきましょう。

目次

iPhone12のラインナップは4種類!

今回のiPhone12のラインナップとして、iPhone 12 mini / iPhone 12 / iPhone 12 Pro / iPhone 12 Pro Max の4モデルがお披露目となりました。

それぞれサイズや機能が違っているようです。

世界一小さいスマートフォンとの謳い文句のiPhone12miniも気になるところでしたが、僕は今回1番サイズの大きいiPhone12 pro MAXを予約しました!

今回のiPhone12は、5G搭載だったり、カメラ性能が驚異的に向上したりと、iPhone11から大胆なバージョンアップが盛り込まれたとの事で楽しみです。

それにしてもスマートフォンのカメラの進化は凄まじいですね。

私はコンデジやアクションカメラも好きなので色々使ってますが、もはやiPhoneカメラが神過ぎて出番薄になってきました(^^;;

それでもまだGoproMaxとSony zv-1 は、Vlog撮影なんかでそこそこ使ってますが。。。

iPhone12のおすすめアクセサリー!

そんな神機に近いiPhoneですが、唯一の弱点があります。

それは画面強度があまりに弱い事ですね。

今回のバージョンアップで改善されている事を願うばかりです。

落としたりぶつけたりで、すぐにひび割れしてしまいがちですからね。

僕も今まで何度AppleCare+で修理依頼したことか。。。

そこで必需品になるのがアイフォンケースとガラスフィルムですね。

今回はiPhoneのスクリーン画面のひび割れや擦り傷を防ぐのにオススメな強化ガラスフィルムを紹介したいと思います。

これ私もiPhoneXS、11proで使ってきましたが貼り易いし、安くて丈夫でコスパいいです。

他のガラスフィルムも色々と試してきましたが、僕的にはこちらが1番しなやかで割れにくかったです。

ガラスもとてもクリアで曇りも一切無くキレイです。

この低価格でiPhoneの弱い弱い画面を守ってくれて、パネル修理の手間と費用を抑えられるのは有り難いですね。

楽天市場で1000円ちょいなので是非試してみて下さいね。

まとめ

如何でしたでしょうか。

2020年Appleはかなり勝負に出てきたのではないでしょうか。年末には新しいM1チップという自社開発のチップを搭載したMacまでリリースするそうです。 この性能が凄いんだとか。 長年インテル社のチップを採用していたMacが大胆なモデルチェンジを果たすのは楽しみですね。

今後もAppleから目が離せません。

ではまた(^^)



よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

人工知能・AIの開発をメインに、
会社経営(アプリ開発,美容室,飲食店)をしてます。
普段は妻と愛猫とのんびり暮らしてます。
カメラ好きのガジェットオタクです。
趣味は、vlog、部屋のDIY、韓国語学習。

コメント

コメントする

目次
閉じる